- 2009年8月18日 19:56
- 鳴子
こんにちは、新米若旦那です。
今年の全国こけし祭りのポスターはおかっぱのかわいい女の子![]()
日程などは鳴子温泉郷観光協会HPでご確認ください。
私の9ヶ月の娘もいつの間にか写真の子と同じようなおかっぱ頭に・・・。
その理由は女将(私の母親)が勝手に髪を切ったから![]()
親の断りもなく孫の髪を切るとはどういうことでしょうか![]()
「右側の髪を切ったら右側が短くなっちゃって、今度は左側を切ったら左側が短くなっちゃって・・・」
てなことを繰り返してかなり前髪が短くなったんだとか![]()
そりゃそうだ・・・。
「私、髪切るのうまいよ」って言葉をよく言えるなぁと思う。
「私、運転うまいよ」って言う初心者ドライバーよりひどいと思う![]()
![]()
初心者ドライバーは免許持ってますからね。女将はド素人です![]()
私の義兄は美容師なのに、なぜ女将が髪を切りたがるのか?
う~ん、さらに変な髪型になる前にプロに直してもらおうと思います。
![]()
1日1回、ワンクリックの応援よろしくお願いします。